ビューティフィードバック®︎健康美研究会

お知らせ

一人ひとりの美容法の確立を提案するため
「タッチング」「食」「運動」の面から
健康美を実現するための方法を研究する美容家の集まりです。

NEWS

インナーセル®スキンケア 新登場!

2019 / 07 / 22  10:21
インナーセル®スキンケア 新登場!

2019年、新登場した「インナーセル®スキンケア」

カラダの調整、運動、食事など様々なアプローチで肌を見てきた中で生まれました。

これまでエステティックの健康美を追求してきたのは、「いつまでも美しさを楽しむことが素敵なこと」だと感じている仲間と同じ時間を過ごしてきたからです。

IMG_7826.jpg

 

2019.7.22 健康美研究会の集まり

 

 

 

 

エステティックには不思議な力があると思います。

その中で特に感じるのは、施術者の手とお客様の肌が触れている時になんとも言えぬ幸福感というか、エネルギーの交換をしているような感覚を体験しました。

私たちは、皆な例外なくその感覚を経験しています。

これは、ご存知の方も多いと思いますが、肌と肌が触れ合うことにより幸福ホルモンと言われるホルモンの一種のオキシトシンがお互いに出るから。

 

そのような経験の中から、エステティックには単に肌を綺麗にするだけではなく、大きな可能性があると感じます。

人と人とが触れ合うことによる安心感、リラクゼーション、一体感など。

これ以外にも様々な効果があると考えます。

インナーセル®スキンケアはそんな中で生まれました。

そしてこれからも進化し続けていきます。