ビューティフィードバック®︎健康美研究会
メッセージ
NEWS
tenote 猪間勝美さん
Q:どんなサロンですか?
静岡県富士市で「te.no.te(てのて)」というサロンをしています。
tenoteは触れ合うということです。触れるということは人にとって最高の癒しという考えで、ハンドテクニックにこだわったトリートメントでお客様の美と健康を通して心と体を幸せにしたいという想いでやっております。
Q:施術のこだわりを教えてください。
一人ひとり状態が違うし、同じ方でもいつも同じではありませんので、常に丁寧にを心がけています。肌は少しの刺激でも察知してその環境に合わせようとしますから、触れるときには「もっときれいに、元気なお肌になって!」と気持ちを込めます。
Q:機器も使用するインナーセル®︎を導入したのはどうしてですか?
実はハンドでのトリートメントと機器が行うことは違う影響がありまして、専門的な話になってしまいますが、インナーセル®︎で使用する電流のひとつがハンドケアをする上でサポートしてくれる電流なんです。
Q:サロンのオススメアイテムを教えてください。
施術でも使用する洗顔フォームです。ふわふわのホイップ状の泡なんですけど、乗せている時のリラックス効果が気に入っているところです。さらに洗い上がりもしっとり&さっぱり。矛盾しているようですが、保湿はきちんとしつつも汚れはしっかりと落としているわけです。
Q:今まで1番嬉しかったことはなんですか?
お客様から「他の人に「肌がきれいになったね」と言われたの!」とすごく嬉しそうにお話しいただいた時ですね!肌の生まれ変わりはゆっくりなので、すぐにすぐの結果は出ないけど、じわじわと変わっていくんです。その過程を見せていただけるので、一緒に喜べることが本当に嬉しいです。
Q:マイブームの健康美容法はありますか?
乾燥防止のためにローションを繰り返し繰り返しなじませます。これも手でしっかりと行うことで同じローションでも全然違う肌になるんです。手の癒し効果は美容には欠かせません。あと、肩甲骨をゆるめる体操をしてます。
Q:今後のサロンの展望は?
お客様の満足を高めていき、たくさんのお客様の笑顔をもっと広げていきたいです。そして地域の方々の皆様の健康美を任せていただけるようなサロンとなり店舗も拡大していきたいと考えています!
貴重なお話しをありがとうございました!
tenoteさんの詳しい情報はこちらから
↓↓↓